<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
こんにちは
あっという間に2010年も1か月が過ぎて2月ですね!
ほんとに今更ですがあけましておめでとうございます! ←
気づいたら最後の更新は12月ですねー
3ヵ月放置!
あわわわわ(・Д゜;)
相葉ちゃんの誕生日記事も翔ちゃんの誕生日記事も
なーんにも書けてない!!!!
あわわわわわ(・Д゜;)
2010年はもっと更新できるようがんばります


ブログ更新してない間に嵐ゴトも私事もたくさんありました!

12.24 相葉ちゃん 27th BirthDay!
嵐紅白初出場!
1.9 最後の約束
1.16 翔ちゃん 阪神淡路大震災ドラマ
1.17 翔ちゃん 特上カバチ!! スタート
1.1617 嵐 Tour ラスト!
ニノちゃん GANTZ 大奥 決定
1.25 翔ちゃん 28th BirthDay!
翔ちゃん バンクーバーオリンピック キャスター決定!
3.3 「Troublemaker」 発売決定

うーわw 書きだすとたくさんあるね!
あと、エンタの神様の枠で嵐さんまたまたレギュラー番組だよね!?
ほんと嵐の勢いに驚き!!
今以上に忙しくなりそうだけど、大丈夫かな??(´・ω;`)

あとあと!上に書き忘れてた!CMのこと!←
大野くんと相葉ちゃんと松潤が出てるCM!
初めて見たときなんだろー??って思って見てたんですが、
ま…まさかのビールだよ!!!
テレビみながらえー!!!ってびっくりしました 笑
けど、あのCMかわいくて好き
あれ??大野マンいる…(´・ω・`)?? とか思ったり・・・・笑

あと、松潤のFasioのCMも最近初めて見ました!
松潤のまつ毛屋さん(??)行ってみたい! 笑
一緒に出てる女の人nonnoモデルの人ですよね?
名前忘れちゃったけど、かわいい

翔ちゃんのエイブルのCM!
LIFEだよ!!!
自転車組み立てる翔ちゃんさわやかでかっこいい
LIFE流れると条件反射でテレビ見ちゃいますw


↑のことをちょっと詳しく…
紅白・カウコンは残念ながら見れず・・・・orz
もー泣きたくなりました(´;ω;`)
最後の約束は面白かった!!!
最後の最後はびっくりしましたね
何か全部の役が嵐さんにぴったりだなと思いました

阪神淡路大震災のドラマは、今神戸に住んでる私としては
他人事じゃないなと思って見てました。
普段遊びに行く場所だったり、住んでるところと近い場所だったりが
地震で全部なくなってしまったりで、話を聞いたりしてたんですけど
映像とかみて驚きました。
言葉ではうまく言えないんですけど・・・・
自分の家族がどうなっているかもわからないのに
神戸の人たちのために新聞を作るってただすごいなって思いました。
最後は泣いちゃったんですけど(>_<。)

ツアーも終了ですね!
名古屋参戦された方、お疲れ様です!
あーあ、行きたかった!ほんとに行きたかった!!
今年こそは行きたいな
今からお金貯めます! 笑

翔ちゃんのドラマも始まりましたね!
翔ちゃんが広島出身の役!!!!って聞いて興奮w
広島弁聞けるんかな?って思ったらカバチだけでした 笑
ぶっちゃけると、広島の人でカバチ使ってる人見たことないんですけどね
電話もかけ続けてるんですが、まだ繋がったことありません orz
あと10回ぐらいかな?がんばってかけ続けます!


やっぱり更新してなかったので、まだまだ書きたいことが
山ほどあるんですけど・・・・笑
長くなりそうなのでまたの機会に。笑

とか言いつつ、追記では私事書いてますので
よかったら下をクリックお願いします


read more...
Every / ARASHI / comments(0)
HAPPY BIRTHDAY!!

Satoshi Ohno★★



29歳の誕生日おめでとうございます!
大好きな大好きな大野くんも29歳だよ!
あらうんどさーてぃーんだよ(´・∀・`)! 笑

大野くんに夢中になって早5年です。
誘うコンのTOP SECRETにやられました。
普段とのギャップに!
え?大野くんってこんなだった?!
横にいた友達に何回も言いましたよ!
5年かぁー。時間がたつのは早いっ!
10年だってあっとゆーまだよね。
小学生だった自分が大学生になっちゃうんだもん。
嵐が好き!ってところは小学生のころから全然変わってませんが


最近は真っ黒ですねw笑
事務所の人に怒られちゃうくらい釣りに行っちゃう大野くんw
普段おっとりしてるのに歌とダンスはめちゃくちゃかっこいいっ
じーえーぴー、つまりギャップが胸キュンです
絵もうまいし、多彩で素敵っ!


おーみやの絡みがほんとに大好き!
なんであんなにかわいいんだ!
29歳なのになんだか1番若く見える気がするぞ(´・∀・`)

とにかく大野くんが大好きです!
これからもいつまでもかっこいい大野くんでいてください
29歳の1年が大野くんにとっていい1年になりますように!


read more...
ARASHI / comments(29)
JUGEMテーマ:

こんばんは
最終更新が10月7日・・・・・1か月も経ってる!!
頻繁に更新したいとは思うんですが、
後期の授業から毎週レポートがある授業がありまして・・・・
しかも、苦手な理科の実験レポートなので、時間がかかりまくり!
でも、楽しいこともいっぱいで、毎日充実してます

この前は宿題くんに出てた、大野くん絶賛のグラパンを
友達と食べに行きました!
やっぱり友達と絶賛でした
すっっごくおいしかったです! しかも安い!
店員さんにも宿題くんに出てましたよね?って聞いてみたら
出てましたって言われてまたまた友達と盛り上がっちゃいましたw
家からも近いので行きつけにしよう!ってことになりました 笑
また近いうちに行きたいなあー


またまた更新しない間にいろんなこと起こりましたね〜

VS嵐 2時間スペシャル!
VS嵐 ゴールデン進出!
CHALLENGE★WEEK終了!
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 発売!
0号室の客スタート!
11.3 嵐10周年!

改めて嵐10周年おめでとうございます!
10年って長いようであっという間な感じでした。
5周年からもう10周年!?みたいな。
ほんとに嵐ファンでよかった!
これからも仲がいい嵐でいてほしいです
これからも応援し続けます!!!

VS嵐〜ひみつの嵐ちゃんSP・・・・
残念ながらVS嵐の最後の30分からひみつの嵐ちゃん
なぜか寝てて見れませんでした(´;ω;`)
起きた瞬間はっ!!となってケータイ見たら12時
ショックすぎる出来事でした;;

CHALLENGE★WEEKはほぼ全部リアルタイムで見れましたw
録画は最後の驚きの嵐と生ライブだけにしました!
とゆーか局違うけど、VS嵐も始まるし、しかもSPだったので
番宣でフジの番組いっぱい出てて、私的にはCHALLENGE★WEEKが
2週間あったような気がしますw 笑
サイン5000枚には感動したなぁ。
1年で5000枚ってすごいですよね!
どこまでファン想いなんだと!!!
やっぱり嵐が大好きだって思った瞬間でした。

驚きの嵐はずーっと笑いっぱなしでしたw
桜は咲かないし、塩の船30mで沈んじゃうし!
個人的に1番ツボだったのがミラーマン
水筒にはもー爆笑でしたw
名古屋城(だったかな?)はすごかったですねー
京都も面白かったですけどねw
船シリーズ終わりじゃないよね??櫻井せんちょーう!!! 笑

生ライブはすっごくよかったですね★
3Dライブはほんとに飛び出てて触れそうでしたね!
松潤と握手できそうー!!!って盛り上がってました 笑
録画ばっちりなんで、また3Dメガネで見ようと思いますっ!

CLIP集は最高ですね!
とりあえずジャケットがかわいい
届いてすぐ見てそれから毎日のように見てますw
最近はtruthとHappinessがお気に入りですね。
Happinessは嵐仲いいなーってゆーのがすごく見えるのが好き!
にのちゃんと大野くんの絡みがとてもすき 笑
truthは髪長い大野くんが見れるし!!
とかいいつつ結局全部好きなんですよね。笑

0号室の客は残念ながら関西ではやらないみたいで…
マイガールのあとに0号室の客って最高じゃん!とか思ってたんですけど、
いつも大好きでかかさず見てる炎上baseがやる時間に
ほんとはやってるみたいなので。
そのときだけかなりショック受けましたけど。笑
いつもながらyou tubeにお世話になってます 笑
見たんですけど、大野くんの相手役、田中美保なんですね!!
それもすごくうれしくて、DVD発売するなら買っちゃおうかなとか
今から思ってますw
ドラマもちょいちょい笑えるところがあったりですごく面白いですね!
時計じかけのアンブレラも初めて聞いたんですけど、かっこいい曲でした
CD届くの楽しみだなぁ
マイガールも毎週見てます
コハルちゃんがかわいすぎ!!
正宗くんとコハルちゃんの2人の空気感がすごく好き


うわぁー、更新しないから書くこといっぱいで
めっちゃ長くなってしまいましたー
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
毎回言ってるんですが、もうちょっと頻繁に更新できたらなと思います。
リアルタイムはもうちょっと頻繁に更新してるので、
そっちも見ていただけたらなと思います!
まぁ、独り言なんですけど 笑
それでは!また更新します



ARASHI / comments(0)
JUGEMテーマ:ARASHI 5×10

こんばんは
京セラドームに行って2週間経ってしまいました。
もっと早く更新したかったんですが、先週末から
新型インフルエンザにかかってしまいました(´・ω・`)
神戸帰ってきてからバイトとか生活がものすごーく不規則になってたし
やっぱり体が弱ってるときになるもんなんですね。
友達にはお世話になりまくりでした!
ほんと感謝です
ただうつってないかだけが心配です(´・ω・`)


さて
9.27 京セラドーム最終日行ってきました!
…と言ってもチケットはないためグッズのみ買いに行ったのですが;;
実際どのくらいに行けばいいのかがまったくわからなかったので、
9時に三宮を出まして電車で約40分・・・・京セラドームに10時前に着きました!
広島から昔からコンサート一緒に行っている友達(@翔ちゃん)が来てくれて
一緒に行ってきました〜
まず、三宮で全身黄色の女の子を見て一瞬で嵐ファンの子だ!ってわかりましたw
電車の中も嵐ファンの人たちばっかで
この人たちみんなコンサート見るんかな?(´・ω・`)
ってちょっと切なくなったり… 笑
京セラドーム着くと・・・・もうカラフル!!!
嵐カラーですよ
すごいねーって言いながらグッズ売り場へ。
・・・・(・∀・)人思ったより全然じゃん!
友達と大行列を想像してたのですが今までで1番早くグッズ買えましたよ!
すんなりでした 笑
やっぱり実物目の前にしちゃうと欲しくなっちゃうんですね。笑
友達とキャーキャー言いながらいっぱい買っちゃいましたw
てか友達のほうがすごかったかも…? 笑
個人的に今回のグッズは相葉さんがはんぱなくよかった
ポスターも買おうか迷ったもんね!
結局大野くんと5人の買って、相葉ちゃんはうちわで我慢しました!
あとはコンサート行かない(と言うか行けない)くせに
ペンライトのかわいさに負けて買っちゃったり
買って初めてミニうちわ全員分買ってるのに気付いたり(これは友達が。笑)
とにかくいっぱい買ったってことです


それからドームへ!
旗の前でライブ参戦するかのように写真を撮って
初めてのドームでどんなものかと意味もなくドーム1周してみたり…
帰りもいろんな人見ましたw
ヤッターマン2号の格好してる人とかいて、
一緒に写真撮ってもらいたくなりましたw
そのあとはジャニショ(嵐の写真の前だけかなりの人でした;;)行ったり
JUMPSHOP行ったりたこ焼き食べたり…大阪観光ばっちりです! 笑
ただバタバタしてしまってゆっくりできなかったのが残念;;

来年こそは・・・・!!!
ぜひとも全身真っ青で参戦したいものです!
今から青いもの集めまくってやるーっっ! 笑
うちわも初制作したいなと思ってます★
今まで作りたかったんですが、やっぱりなかなかできなくて。
今年行けなかった分、来年まで力温存ですよ。笑
嵐貯金もいっぱいできたらいいなぁ


かなりぐだぐだになってしまいましたが、9.27の行動レポってことで。笑
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!


続きも嵐ゴトです!




read more...
ARASHI / comments(0)
こんばんは
アメトーク見ながら更新してますw

天国で君に逢えたら

今日でしたね!
朝にのちゃんからメール来てうわぁ!って目が覚めました 笑
私は22時までバイトで途中から見るのも何か嫌だったので
見れなかったというか見ませんでした
でも、実家に録画を頼んでおいたので、次帰るときにでも
見れたらいいなあと思います


でもでも!今日は嵐ネタじゃないんです!笑

シルバーウィーク最終日に友達となんばに行ってきました
目的はなんばグランド花月とbaseよしもと
着くなり関西ローカルの番組のロケでラーメンタダで配って、
食べてもらった人の写真を撮って、その写真で1枚の絵を作る
って感じっぽかったですw
よくよく見てみると…

ミサイルマン小藪さんがいる!!!

ミサイルマンは見るの2回目だけど、友達と大興奮! 笑
西代くんかわいいー
ラーメン食べたかったけど、その直前にラーメン食べたばっかで…
2人して写メ撮りまくってました


グッズ売り場で半年探し続けたなすびのストラップも見つけて
満足しながらひたすらぶらぶら
baseよしもとの前でしゃべったりしてて、
そしたらちょうど舞台終わりだったらしくめっちゃ人が出てきて
出てきた人がみんなノートとペン持って待ってました。

これ誰か出てくるんじゃないー??

って友達と言いながら待ってました。
その出てくるお客さんに混じって普通に藤崎マーケットの藤原さん出てきて
めっちゃ人に囲まれてましたw
写メ撮ってやっぱ出てくるもんだねーって友達と話しながら
さらに待つこと30分・・・・

私の大好きな天竺鼠の瀬下さん出てきたー
待ってた場所もよくて、すんなりサインももらえて
2ショットで写真も撮ってもらえましたー
友達が写真撮ってくれたんですけど、
私興奮しすぎてピースした手がめっちゃ震えてたみたいです 笑
瀬下さんめっちゃいい人でした
握手する人みんなに

今、手めっちゃ魚臭いですよ

って言ってた!
なぜ魚臭いのかは謎だったけど 笑
なぜ握手してしてもらわなかったのか・・・・
それだけが心残りですー
この出来事…今年1番の興奮だったかもしれません 笑


その2ショットの写真を眺めて毎日にやにやしてるのは
言うまでもありませーん 笑


ただ、今日友達に自慢しても

ふーん。で、誰それ?

って言われてしまいました。 orz
明日写真が現像できるのでまた友達に私の興奮を
伝えたいと思います 笑


次は10月のスマイルの単独ライブです!
楽しみだなーww
この次は天竺鼠を生で見たいと思ってますw
そして出待ちしてiPodにサインしてもらうのが夢です 笑



そんなこんなでシルバーウィークの最終日&夏休み最終日に
すっごくいい思い出ができてよかったです

文章まとまりなくてすいません
長々と読んでいただきありがとうございます!


それでは!また更新します


laugh / comments(0)
こんにちは
かーなりお久しぶりの更新になってしまいました
テストが終わって、すぐバイトばっかりの毎日で
バイト終わったかと思えばすぐ実家に帰り…
毎日朝から晩まで遊びまくってました! 笑
毎日充実してめちゃくちゃ楽しい夏休みでした☆
嵐友達と嵐会も開けたし

そんな感じで今はシルバーウィークですね!
3日前に神戸に帰ってきて、私は連休関係なくバイトばっかりです
夏遊びすぎたんで、仕方ないんですけど…笑


夏地元に帰ってる間に大阪公演の当落がありました!
残念ながら落選でした
東京に住んでる友達が東京公演を私の分まで
応募してくれてたみたいなんですが、それも落選ということで・・・
10周年だからこそ行きたかった!
大野くんの健太くんを生で見たかった!
落選ってわかったときのショックの大きさはんぱないですね。笑
1週間立ち直れませんでした
今まで応募すれば絶対行けてて、なのに今回はだめで。
改めて嵐さんすごすぎます!!

今回は行けなかったということで…
来年行けることを信じて!
来年に向けて嵐貯金しますよーだ


ついに今週ですね!大阪公演!
コンサートは無理ですが、グッズは買いに行きますよ〜!
8時に販売開始ということですが、何時に行ったらいいんだろう…
国立はめっちゃ並んだみたいですけど、福岡はすんなり買えたとか…??
どうなんでしょうかー??
もし行く方いればいろいろ教えてもらえればうれしいです☆
なんせ大きい会場に行くのが初めてなので
けっこうほしいものも多くて、かなりの出費ですがそんなの関係なく
いっぱい買っちゃいますよー!!
大阪公演行く方、私の分まで楽しんできてくださーい



更新していない間にいろんなことがありましたねー!
まず松潤の誕生日でしたね
ちゃんとお祝いしました!
また日付を詐欺って記事書くつもりですが… ←遅すぎ

あとあと!
日テレ×嵐で1週間嵐がテレビに出っぱなし!
その1週間もう日テレしか見ません
相葉ちゃんもドラマだし、大野くんもドラマ
24日にはにのちゃんのドラマに、松潤もスペシャルドラマ!

そして!

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

10月28日発売!
待ってましたよーっっ!!
タツノコプロのフルバージョンも入ってるみたいで
さっそく予約しました
楽しみだなぁww


長くなりましたが、今回はこのへんで!
これからはちょくちょく更新できたらなと思います
長々と読んでいただきありがとうございます

それでは〜


ARASHI / comments(0)
こんばんは
すごく久しぶりの更新になってしまいました!
パソコンが壊れてしまって修理に出してました
ちょうど未満都市見てたときに、画面が急に真っ暗になって
それから電源はつくけど、画面は真っ暗・・・・っていう状態が続いて
修理にだすことになったんです
動画サイトって韓国とか中国のサイト(??)っぽくて、
ウイルスか何かなのかなーって思ったら違ったみたいでした!
パソコンがない生活・・・・
ほんと退屈でしょうがなかったです
何より、Everything買ったのにiPodに入れれない!
目の前にあるのに聞けないことがほんとにつらくて!!
でも、テスト中だし丁度よかったのかも…?と思いつつ 笑
とにかく直ってほんとよかったです!


さて!
届きましたねー!!
国立の申込書とドームのチケット申込のハガキ!!!
国立は、どう予定を調節しても絶望的だったので、
泣く泣くあきらめました
実家から即効で送ってもらって、今日さっそく振り込みに行ってきましたw
とりあえず、京セラドームの3公演を第3希望までにしましたw
行けたらいいんですけど・・・・!
締め切り過ぎて、どのくらいで抽選結果がわかるんですかね?
誰か知っている方教えてください


明日はジャニ仲間とごくせん見に行って、
そのあとその子の家でジャニーズオールナイトです
たぶん嵐には触れないと思われ…
その子がNEWSとJrが好きなんでそればっかだな、たぶん。笑
最近その子の影響でNEWS熱再発しまして 笑
今更ながら、PacificとNever Ending Wonderful StoryのDVD見てます!
まっすーのPampkinに胸きゅんしっぱなしです

嵐見ちゃうとね、ものすごく行きたくなってしまうから我慢! 笑
チケットが取れたってわかったら見まくってやる! 


金曜日は梅田まで友達とセール行くし、
土日は誕生日ってことで地元の友達が神戸まで
わざわざ来てくれるとゆーことなので
テスト期間中だけど、このときだけは忘れて楽しみます!



それでは!また更新します!


Every / ARASHI / comments(1)
 
こんばんは
最近動画サイトで昔のドラマ見まくってます、ナツです
今は、

『ぼくらの勇気 未満都市』

見てます
kinkiの2人が若いっ! 笑
そして・・・昔見てた時は気付かなかったんですが、
松潤と相葉ちゃん出てたんだね!
2人ともかわいい!
小学校のころは出てるのkinkiしか知らなかったし
でも、このドラマでごっこ遊びしてたのは覚えてるw
私ユーリ役やってた気がする 笑

このドラマ、ちょっと怖い気もするけど、おもしろい!
次は翔ちゃんが出てた天国に一番近い男見る予定です
この翔ちゃん、悪い感じだったけど、めちゃくちゃかっこよくて
小学生ながらに翔ちゃんにドキドキしてました
あれ、もはや恋でしたよ 笑


そんなわけで今日!
うたばんでしたねーっ!!
予告で嵐×お笑い芸人ってことで、実家で録画もばっちりです

相葉ちゃん × ジョイマン 
松潤 × オオカミ少年
にのちゃん × 夙川アトム
大野くん × 弾丸ジャッキー
翔ちゃん × アントキの猪木

もー、ひとりにも関わらず爆笑しちゃいましたよ
相葉ちゃんのジョイマン・・・・かっ・・・・かわいすぎる・・・!!!
相葉 サイババ! ←ツボw

松潤何でもこなしちゃうよねw
と言っても1回やり直し 笑
松潤入っちゃうとオリジナルより笑ってしまったw ←失礼だよ

にのちゃん・・・・またもや大トリ
ぶしゃぶしゃに、べなちゃんこにえんじょじょ!!!
一番好きなこのフレーズ、にのちゃんから聞けてよかった

大野さーん!!!
さすがだよ!さすがだよ!
バック転すごいよ!かわいいよー
初めのカッチカチやぞ!と日焼けだ!ってやつ、
タカさんと中居くんとの絡みが大好きなんだーい!!
…でも、そろそろケンカ見たーい 笑

翔ちゃん、前回もだけどうますぎー!!
ぜーろーがあんなことやっちゃうんだもんね。 笑
体操選手の服着ちゃったり、エロ詩吟やっちゃったり!
そんな翔ちゃん好きだよー


で!今回もやっちゃったよね!
相葉ってぃとにのちゃんのエロ詩吟!
相葉ちゃん何やってもかわいいなー
にのちゃん3皮むけちゃったよ! 笑
おもしろかったなー



 Everything

曲爽やかで夏っぽくて、CD発売するのすごく楽しみになりました
でもでもでも!1番気になったのは翔ちゃんの髪型!
めっちゃ短くなってたー
歌のときと、トークの時と違ってびっくりしたよね!
妹もそう言ってて何かまたあるんかなーって2人で言ってました
とにかくCD今週発売だし、発売日にとりに行けそうだし楽しみだなー




今日からリアルタイム始めてみました!
良ければのぞいてみてください

長々と続きましたが、追記は私事です
読んでくれるって方は下をクリック


read more...
Every / ARASHI / comments(0)


こんばんは 
ひみつの嵐ちゃん見ながら更新してます
にのちゃんかわいーっ


うふふ(´ω`)
ついに来ましたね!

ARASHI Anniversary Tour 5×10  決定!!

そしてー!!

All the BEST! 1999-2009 発売決定!


今日の昼前にいろいろなブログめぐりしてたら
ベストアルバム発売するっぽいことを知って大騒ぎ!
念のためJohnney's Web行ってみたら・・・・

なななんと(°Д°)
10周年記念ツアーやるみたいじゃないですか!!!
(めざまし見てなくてしらなかったんですねー)


うっひゃーい!
もうテンションあがりまくりでそっから1人でにやにや
FC会報とか実家に届くからお父さんに電話して
コンサート事務局から封筒来てないか確認したところまだ届いてないとのこと。
あれっていつ届くんですか!?
そして1名儀で何公演チケットとれるんでしょうか・・・?
誰か詳細知ってる方いたら教えてほしいです

一応今のところ、東京ドームか京セラドーム取ろうかと思ってます
アルバムも初回限定版ばっちり予約しましたー
楽しみですねぇ


一人だけ間違えちゃった大野くんかわゆすだなぁ



ARASHI / comments(0)
 
HAPPY BIRTHDAY!!

Kazunari Ninomiya ★


にのちゃん26歳の誕生日おめでとう!
にのちゃんが26歳だなんて…・
全然見えないなーw
だって永遠の17歳だもん 笑

なんでも演じれちゃうにのちゃん、
最近は難しい役もいっぱいやってるなーって思います!
それを見るたびにすごいの一言だよ

マジックやたらすごいし! 笑
なんて言ったって大野さんとの大宮コンビが大好きなんです
見ててめっちゃ癒されるww
あのいちゃいちゃ感やらひっつき加減やら…すべてが大好き!

私的にはかわいい顔してズバズバ言っちゃうよーなとこが好きなんですw

にのちゃんの作った曲が大好き!
Gimmick Game、虹、痕跡・・・
どれも歌詞が素敵すぎる!!
何回繰り返し聞いたかわかんないほど。
Oneの秘密やっばかったなーw
嵐友達とギャーギャー言いながら見たの覚えてるw


にのちゃんの全てが大好き★
26歳の1年がにのちゃんにとっていい年になりますように・・・







read more...
Every / ARASHI / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]